忍者ブログ
飽き性のくせに次々と新しい設定を妄想して楽しむたかのんの自己満足専用ページ。掲示板にてつらつらと妄想語り進行中。『はじめに』を呼んでください。感想もらえると飛んで喜びます。掲示板は一見さんお断りに見えないこともないけれど、基本誰でも書き込みOKです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界樹リプレイ
世界樹の迷宮Ⅱリプレイ

(【世界樹の迷宮 パーティー構成アイコン素材】様http://hkst.iaigiri.com/sozai.html から各職業らのアイコンをお借りしています)

【リプレイルール】
1、基本は二人旅。
2、やれるところまで頑張る。
3、採取専門人員などの登録はなし。
4、基本は二人旅だが、個人的趣向で三人目追加もあり得る。
5、けど追加は三人まで
「ふむ……ここがハイ・ラガード公国か」
「…………」
「おい、オズ! 遅いぞ!」
「誰の、せいだと、思って、やがるっ!」
「さてな。それより見るが良い、オズ。あれがハイ・ラガードのようじゃぞ」
「……ああ、そうみたいだな……。ようやくか……」
「長い道のりじゃった……。山を越え谷を越え、海原まで越えた先にわらわ達はようやく辿り着いたのじゃ」
「お前は俺に荷物持たせてただけだろうが!」
「聞こえんのぅ。……さ、ともかく、ここに来たからには世界樹の迷宮に挑もうではないか!」
「はぐらかしやがったこのババァ……」
「誰がババァじゃ。ベアトリクス様と呼べ」
「へいへい……。とっとと行こうぜ、ベアトリクスサマ」
「どうも尊敬の念が感じられんのう」
「してねえからな」
「生意気じゃの、下僕のくせに」





登場人物

【ベアトリクス】
職業はドクトルマグス。年齢不詳のロリババァ。


【オズ】
職業はソードマン。年齢は二十歳前後で、ベアトリクス曰く『わらわの下僕』
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新CM

[11/19 十次]
[08/22 マオ]
[07/20 アイス]
[04/01 アイス]
[03/21 マオ]
最新TB

プロフィール

HN:
たかのん
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
妄想で
自己紹介:


バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析